fc2ブログ

Roseate Dressmaking

ママが愛情いっぱいに手作りした ママと娘 ときどきパパとのお揃いの洋服や、着なくなった洋服のリメイクなど、世界にたったひとつしかない洋服、インテリア雑貨、小物を紹介しています。下のメニューからどうぞご参照ください。

メニュー

  ★ママ&娘のペアルック一覧★ Matching clothing


  ★娘のための手作り服一覧★ For Daughter


  ★ママのための手作り服一覧★ For Mother


  ★手作りインテリア雑貨・小物一覧★ The Zakka


Entries

No.65 - 赤い実のクリスマスリース更新 -

 数年前に作った「赤い実のクリスマスリース」の実が徐々に黒くなり、かつ、小く縮んできてしまいました。
年季が入ったリースとも見えますが、やはり、古さと老朽感が強く、どうにかしようと思い、庭のナンテンの実を活用してリニューアルしてみました。

283.jpg

ただ、昔の古い実を全部隠さずに、上部3割程度はそのまま残し、新旧仲良く見えるようにしました。
ナンテンの実の赤さが金色の松ぼっくりをこれまで以上に引き立たせてくれたお陰で、ちょっとだけ若返りました。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

全記事表示リンク

メールを送る

お名前(匿名可):
メールアドレス:
件名:
本文:

管理用ページ

右サイドメニュー

検索フォーム

訪問者数